便秘でおならが止まらない

おなら.jp



HOME > おならが止まらない病気、臭くなる病気 > 便秘でおならが止まらない

● 便秘でおならが止まらない

便秘になることでおならの回数が多くなる人がいます。
回数が多くなるだけならいざ知らず、便秘中のおならは腸内で便の腐食が進んでいることから、
臭いがきついという悩ましい特徴があるのです。

生活習慣の変化などによって起こる急性便秘は、
環境になれてくれば自然と便秘の症状は改善されますが、慢性化してしまった慢性便秘は、
すぐには症状が改善されないため、おならの悩みも解消されるまでに時間が掛かります。

慢性便秘の原因は様々ですが、主な原因は肉食中心で、
野菜などの食物繊維が不足しがちな食生活であるといえます。
肉は消化されにくいため、腸内に残り便秘を引き起こしやすくします。
また、便を促すための食物繊維が不足すると、便秘になりやすくなります。

このことから、便秘の解消には、食物繊維が豊富な野菜中心の食生活に
切り替える必要があるでしょう。
しかし、このように食生活を改めても、慢性便秘は簡単には解消されません。
徐々に改善へと向かってはいても、おならの悩みはその間も付きまといます。

このおならの臭いを何とかしたいという方のために、ガスメディックパンツは開発されました。
消臭パンツのガスメディックパンツは、
最先端テクノロジーによって開発された活性炭フィルターが使用していて、
その活性炭フィルターが、おならの臭いを99%カットするのです。

ガスメディックパンツは老若男女問わず、おならの悩みを抱えている全ての方に
ご利用いただける優れた消臭パンツになります。